白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

神々しい・・・

やっとミソスープとHIGH WAY見ましたーーー!!!

  • ミソスープの最初の神々しさといったらもう・・・!!やっぱりアカペラで入る演出好きだなぁ(´∀`*)ミソスープで一番すきなのは、1番Aメロ歌い終わった後のまっすのカメラ目線のピース+笑顔です。あぁかわいい><
  • はいうぇいは、聞いてるだけでもテンションあがりますが、ライブ映像でみるとますますテンションあがりますね!!まっすのサビ前のウマさはライブでもすごい!!てごしさまの「このまま〜」がかっこよすぎる!!そして何だか二人の気迫が凄いですね・・・。ミソスープもそうですけど、ライブで生歌であのクオリティで見せてくれるのはテゴマスの凄さですよね><
  • 生バンド最高!!ホーン隊がいてくれるのはやっぱりすごくいい^^!!


20日が待ち遠しいです^^早くフルで観たいなぁ♪