白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとうの言葉が今 そっと僕らをつつむだろう

テゴマスDVDのエントリに沢山のお星さまありがとうございます!!はじめてお星さまが数字になっていてびっくりしました(笑)
それだけみなさん、DVD発売が嬉しかったってことですよね^^♪
就活とかゼミの発表とかいろいろやらなきゃいけないこともあるし、いろいろ悩むこともありますが、DVD発売まで頑張ろうとおもいます^^
(先日家族関係で衝撃的事実を知って軽くショックを受けていたのですが、DVD発売の話でテンション上がってちょっと持ち直しましたw)ありがとJEさんw


てごますのティポや、おうまさんにまたがるてごますとか、独特な雰囲気の2人のMCとか、オフショのてごますが見られると思うとにやにやが止まりませんw何度考えても、DVDに2人だけっていうのが豪華すぎます(´∀`)*1約173分、ひたすらてごとます・・・(*´Д`*)ハァ
楽しみです。


こんどのけーちゃんNEWSのゲストは、まっすですね^^それだけでもテンション上がりますw*2

*1:正しくはバンドのみなさまもいますw

*2:どこまでも単純w