白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう☆

おめでとう&ハピバエントリに沢山のひよこをありがとうございます^^ ゆうやくんの誕生日は沢山の方と一緒に祝えて楽しかったです☆ご一緒してくださったみなさまありがとうございました!!

ちょっと今更ですが、この間の行動記を・・・。
11/9はゆきちゃん(id:tinykey)@てごと遊んでもらいましたー!

メールはさせてもらっていたのですが、実際に会うのは初めてだったので緊張しましたー><(まさかくまもとで会うことになるとはw)

初めて会ったゆきちゃんは、初めましてな感じがしなくてすごく安心感がある、かわゆいお姉さんでした^^
お土産も沢山貰っちゃって!

地方住みを気遣ってもらって嬉しいです(´∀`*)←舞台のグッズも頼んじゃった人w
中身のない話を沢山しちゃった気がするけど、ずーっと笑顔で聞いてくれて嬉しかった♪
まっすの入所日とゆうやくんのハピバもフライングでお祝いしました☆

写真が分かりにくくて失礼;;

そのあとはカラオケに行ってにゅうす&テゴマス&その他諸々wを歌いました♪ライブの話とかPVの話をしつつ^^愛マタは外せないよね!!←


ノープランで臨んだせいでいろいろご迷惑かけました><ごめんなさい!!&最後までくっついて行っちゃってごめんなさい!!(結局空港までくっついて行った人)
ほんとーに楽しかったです(´∀`*)東京に行く時は連絡するねー☆


ここを見ているかはわかりませんが、お会いしてないのにお土産(という名の駄作)を押しつけてしまった方・・・大変申し訳ありません(笑)調子に乗って沢山作ってしまったので、ぜひます担さんにお渡ししたくて^^;
いつかお会いできますように♪