白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

おめでとう!

NEWS6周年&まっす入所11周年おめでとう☆

忘れてたわけじゃないですよ><(念のため)

記念すべき日を、まっすはずっと希望してた舞台中に迎えてるのかと思うと、なんだかこちらまで幸せです^^
多くのまっす担さんが東京に集まっていらっしゃると思いますが、私も南から気持ちだけ飛ばしておきますwまっすにとって良い1日になっていますように(´∀`*)


NEWSの6周年もおめでたいですね!!もう6年なんですね!!ダイアモンドDVDでは仲良しにゅうすが見られて本当に幸せでした^^(今度はてごますDVDもよろしくね>JEさんw)
7年目も応援していきます!!