白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

気をつけなきゃ

ヤスくんがインフルだとか。心配ですね(´`;)
回復に向かっているみたいですが、早く良くなりますよーに><!!

そんなこと言いながら私も朝からちょっと調子が悪いです;;
くしゃみが止まらず、寒気が…。
鼻炎もってるので多分そのせい+月1のあれで何となく体の中が熱いせいだとは思うんですが。


どうも変化に対応するのがヘタな身体らしく、季節の変わり目にはことごとく体調崩す人間です(汗)自覚してるので気をつけてるつもりなんだけどなぁ^^;
今のところ熱が全くないので大丈夫ですが、出来るだけ気をつけたいと思います。
講義終わったら出かけようと思ってたけど、今日は帰っておとなしくしとこう。