白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ますくん雑誌

お出掛けついでにますくん雑誌を探してきたのですが、やっぱりまだ置いてなかったですー(笑)半分諦めて行ったのでショックはありません。ソングスとかもいっつも一週間近く遅れて入荷されるので、慣れちゃったw


↓雑誌を探してた時の話。
何箇所か本屋を回ったんですが(念のために)、ある本屋さんで同じものを探していると思われる2人組のお姉さん方から「どこ!なんで置いてないの!!」って感じの必死な空気が漂ってきて引いちゃいました(笑)(顔が真剣な上に、何度も棚を確認してる。)近寄りがたかったので、ちょっと離れた所から目的の雑誌がないのを確認して帰りましたw
なんだかそこまでがっついてるのを見ると、「こんな風にはなりたくない・・・」と冷静にかんがえちゃいますよね^^;


というわけで、大人しくコチラでも入荷される日を待ちたちと思います^^ こっちではいつ入荷するのかなぁ。近所に本屋さんがないから時々しか確認できないよ><
大人しく待つといっても、早く噂のかわいい&かっこいいますくんの写真と記事が読みたくてうずうずしてます(笑)みなさんの感想読むと益々…