白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

本家ミソスープ

自担が観劇した、昨日のドリボレポを見て回ってきました!(みなさんありがとうございます!!)

まっすがけっこう絡まれて、しかもそれに律儀に客席から答えてて、そしててごしさまがどこまでもてごしさまなことを感じて、レポ見ながら笑っちゃいました^^亀ちゃんがてごしさまの扱いかたがいまだ分からない感じがすごく伝わってきますw(逆に知れば知るほど分からないのかもしれないけどw)
まっすに「こいつと上手くやっていけてるのか!?」みたいなことを聞いたらしいですね。でも私から見ると、てごしさまはまっすにはそういう絡み方はしない気がするので(あくまでもまっすを尊重してる感じ)、心配はいらないかなと。
ドリボに出演したことでにゅうすファン以外の方からのてごしさまの印象がかわるんじゃないかと思います(笑)もちろんいい意味でw

まっすが、亀ちゃんのフライングとかを周りの一般のお客さんと同じくちゃんと目で追って、きょろきょろしながら見てたって言うのが、やっぱりまっすだなぁと癒されました(´∀`*)かわいいなぁ。そして、河合くんととっつーにも軽く絡まれる(笑)愛されてるねw

あと、てごますで「ミソスープ」!!ステージに連れてってくれた亀ちゃんありがとう!!
行かれた方の感想見ると、すごく良かったみたいで!!でしょでしょ、うちの子たちすごいでしょ><と自慢して回りたくなりました← あの声の相性の良さはやっぱり奇跡ですもんね☆


本当に色んなものを見に行ってるまっす。たくさん刺激を受けただろうなぁ。これから舞台の稽古も始まって初座長・初ストレートプレイに挑戦して、また刺激を受けてにゅうすやてごますに持ち帰って欲しいなと思います^^
これから舞台雑誌も発売されますね。どれを買おうかな・・・。舞台雑誌って高いから悩みますよね…。
ドリボの話をするはずが、結局まっすに行きついてしまった(笑)てごしさまの話は東京もしくは大阪の千秋楽が終わったころにでも書きたいな。