白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

やった〜☆

ますくんの舞台のチケットや、24時間の話題のなか、空気を読まず申し訳ありませんが(笑)、喜びを…。

ゆずのライブの先行受付が当選したよ〜(●´Д`●).。・:*☆ !!
まぁ、ゆずに関してはゆずっこさんのブログとかもチェックしてないんで、倍率がどれほどだったのかも分からないんですが…w
とりま、1月にゆずに会いに行ってきます〜☆
楽しみ楽しみ〜♪


今日が当落お知らせメールの日だったのですが、「夜になることもあります」と申し込んだ時に注意書きがあったので、朝はさほど気にしてなかったんですが、午後からはひとりでそわそわしてましたw
友達にいい報告ができます〜^^嬉しいな♪