白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

11月舞台

今回はやめておこうと思って、振り込んでなかったのですが…
ロッピーで予約受付してるって情報を聞いて、「万が一、運よく当たったら行ってしまおうかな」と考え始めちゃいました(笑)
てごますライブ見てから、行きたい気持ちが前より高まってたんですけど、「でも、どうせ振り込んでないしな…」って思って潔く諦めるつもりだったのに><


でも、交通費とか宿泊費を考えるとちょっと辛いかなぁ…とか思ったり。大阪まで行っての日帰りはさすがに悲しいから、宿泊したいし。
ちょこちょこバイトして稼ぐかなぁ…。(諸事情により、長期のバイトはできないんで^^;今は稼ぎがない学生です;)
あー、どうしようっ!
増担さんに会いたい気持ちも、福岡以来高まってて、なおさら行きたい><(ダイアリとか見て「みんな観にいくんだなぁ」って思ったら寂しくなったw)