白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

きゃーーー!!!

福岡のレポ書いてる途中だけど…

今度の少クラプレミアムのゲストにますださん!!!!!

ここ半年くらい「そろそろまっすー来ないかなぁ」と思って、ゲストが発表される前に、テレビの前で祈りながら待ってた人なので(笑)、今日、たいちくんが「ますだたかひさ」って言った時はリアルに泣きそうになりました^^;

まっすの思いが聞けるよ〜(泣)
ハイクでも言ったけど、まっすの色んな考え方を尊敬してるので、
それを聞けるのは本当にうれしいです。
テゴマスライブ・24時間テレビが終わった後っていうタイミングも、いい気がします。(ちょっとライブ映像とか流れないかな…←)


あ…!家、BS録画出来ないんだった…orz
(どうにかすれば出来ると思うんだけど…。今までいろいろ試みたけど、解決しない。機械には割と強いんだけどなぁ…。)

だれかダビングしていただけませんか…!?(気が早いですが;;)