白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

こんどはゆず!

久しぶりにゆずの話題です。
興味ない方はスルーしてくださいね(笑)

10月にアルバム発売、11月からツアーで、私の住む街にも年明けに来てくれるみたいです^^
(この前のツアーではは福岡まで行きました)

テゴマスの方が一応落ち着いたので、ゆずのサイトに行ってみたら、公式サイト限定のチケット先行受付があった!!この前はアルバム購入者限定の先行があったんですが、今回はなさそうだったので「どうするのかな〜」と思っていたんですが、今回はこういう形だったんですね〜☆

張り切って申込してきましたよ!受付が17日〜25日までだったみたいで、気づいてよかった〜(´∀`;)
前から友達と「行きたいね〜^^」って言ってたので、その友達に確認することなく申込しましたが(笑)、きっと大丈夫です!w


前回のツアーの時、一緒に入ろうと思っていた福岡在住のゆずファンの友人が行けなくなり、「まぁ普通に好きだけど、ファンってほどでも…」という状態のこの友達を、半ば無理やり連れて行ったんですが、無事、ファンになって戻って来ましたw帰りのバスの中では私より興奮状態(笑)その変化を見てるのが面白かったですw


今回は遠征する必要もないので、きっと一緒に行ってくれると思います。
その前に当選しますように><*
27日に当落の結果がメールで通知されるので、ドキドキしながら待ちます。当たるかな〜。(仕事早いですよね〜。見習ってほしい(笑))

ゆずにも会いたいよ〜!!!