白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ありがとう ありがとう 大好き

詳しい感想はまた後日あっぷしたいと思いますがちょこっとだけ。

私が昨日聴けて1番嬉しかったのは「砂時計」です。2部では代わりに”ポチ”だったので聞けなかったんですけど、オーラスで聴くことができました。
私が本格的にてごますのこと好きになったのは、この曲を歌う2人を映像で見てからなんです。だから私のなかで「砂時計」はすごく特別な曲だったので、昨日生で、その頃よりはるかにパワーアップした2人の歌を聴けた時はすっごく感動しました。



あと、てごますの時は、ますくんが好きっていうことより、2人の関係とか作り出す雰囲気が好きなんだなぁって思いました。あの2人だから作り出せるあたたかい空気で包まれてました。

2人のファンのみなさんもすっごくあたたかくて^^会場にいたみなさんも、会場に来られなかった皆さんも、テゴマスに対してはもちろんですけど、同じファンの方にもすごくあたたかいなぁって思いました。



本当に2人のファンでいてよかった。
きっとこれからもずっと大好き。