白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

スパイ3話

明日から広島ですね〜。台風が接近してますが今のところは公演あるみたいですね。台風がひどくなければいいんですけど…。
台風は慣れてない人にはすっごく危険だと思うので(慣れてても危険は危険なんですけど^^;)、気をつけてくださいね><
(台風直撃を何回も食らった県民の主張)


そんななか遅いですがこの間のイケメンスイマーの感想を。
ますだくん中心です(笑)

  • 女子高生の持ってる写真、予告では見えてたのに本編では隠すなんて、どれだけ焦らすの><
  • 要次さんが出てきて、「五十嵐さんー!!」と驚きつつ喜ぶ。HEROの時から好きなんですよね^^
  • 「うるせぇ」…かっこいい(´∀`*)!

そしてさすが、泳ぎきれいだねまっす。

  • 水泳部員の飛び込みがヘタすぎるw私の方がきれいに飛び込めるよ!

きれいに泳げるよ!

  • コーチ@永瀬くんに迫るずっきーが可愛い(´`*)
  • 先輩に向かって言葉遣いが荒いぞますだくん!←
  • みんながお弁当食べてる時に、帰らないで遠くからながめてる徹くんがかわいいよね。
  • 写真でた瞬間「きたー!」と一人で騒ぎましたw制服姿がこの写真だけなんてもったいない><あまりにイケメンだったので、ドラマ見れなかったという飛鳥ちゃんにこの場面を写メして送りつけてしまいました(笑)ごめんねw
  • 女の子に向かって「どけ」のSな徹くん。この時の声が男前><
  • 永瀬くんの飛び込みwあそこまであの飛び込みを出来るのもある意味凄いw
  • 最後の仲間と笑いあってるまっすを見てすごく和んだ(´∀`*)


かっこいいますだくんとかわいいますだくんを拝めてすごく得した気分になりましたwおまけにあの低音ボイスもたくさん聴けたし♪
オンタイムはパソコンで作業しながら見てたので、時々映像見ずに声だけだったのですが、あの低音ボイスが激しくイケメンでときめきました(惚)
なんだかますだ担にとっておいしすぎるドラマだった気がします(笑)そんなますだ担の影響なのか、視聴率も上がってましたねw


【番外編】

  • 要次さんのブログでも名前が出てましたね^^みんなでごはん行った時に要次さんが財布忘れて、まっすに借りたそうです(笑)
  • 水泳部員役の八戸くんのブログにもまっすの名前♪要次さんと八戸くんの写真を撮ってあげるまっすwさすがの優しさですね^^そんなまっすに八戸君はファンになったそうですw
  • 要次さんにも八戸くんにもまっすーと呼ばれてますねー。やっぱりうちのイケメンは可愛がられるなぁと誇らしくなりましたwだってイイ子だもんね!!(真剣)