白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

イケメンスイマーはもう明日か!

気づけば明日はもうイケメンスイマーの日ですね!←
クールな徹くん、すっごく楽しみです(´∀`*)気持は仙台に飛ばしつつ、楽しみに待ちたいと思います。
そして、来週月曜日のてれふぉんしょっきんっぐにP様☆
昨日いいとも見てて今日のゲストがあいぶちゃんだって知ってたので、「もしかして…!」と思って予約しなくちゃ><って考えてたのに、完全に忘れてましたwでも、午前中出掛けてたんですが、てれふぉんの途中でちょうど帰ってきて、「あ!そうだった!」とおもって急遽録画。そしたらきました、山下様。あーこれも楽しみだなぁ(´∀`*)


今日と明後日は仙台公演ですね^^
楽しいライブになりますように!ますだくんの喉がもちますように><
てごます、スタッフさん、バンドのみなさま頑張ってください☆


テゴマスに曲提供してくださった作家さん方が、てごますライブ(@代々木)をほめて下さっていて、本当にうれしい><