白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

でぃーぶいでぃー!!!

「テゴマスのうた」DVD化!
本人たちも1部で明言してたそうなのでこれは確実なんですよね><?
ゆきさん(id:tinykey)のところで知って、「うれしいーーー(泣)!」とまたしてもひとりで騒いでしまいましたw(突然のトラバすみません^^;)


てごますの記念すべき初のライブツアーだから、やっぱりDVD化するべきですよね!それに内容も皆さん絶賛してますし^^楽しみだなぁ☆
ところでダイアモンドDVDは…?>JEさま(しつこいですか?w)


オフショも入りますよね?ね!!←
舞台裏でのますださんがいつもプロの顔で、超オトコマエで大好きなので、期待してます☆てごしさまが自慢の甘え上手でバンドのみなさまに可愛がられるのを見るのも楽しみです(←ある前提w妄想は膨らみますねw)
しかも、今日カメラが入ってたってことは「華麗なる〜」使用のますだくんですよね。あのイケメンがDVDに…。幸せです(´∀`*)



てごますたん。
おめでとう。ありがとう。大好き><