白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ふぇち

昨日友人と会って話してた時に、「何フェチか?」で盛り上がったのでwわたしのは、フェチって言うかなんというか…。
完全に個人的な内容なので、興味あるかたがいればどうぞ(笑)

  • (学生の)制服

自分の学生時代が常に男子は学ランだったのでブレザーに憧れがあるらしく、ブレザー姿にときめきますwでも女子はセーラー派です(聞いてない)

  • スーツ

制服もそうなんですけど、シャツを着てる人・ネクタイしてる人に弱い…笑 グレーよりブラックのスーツの方が断然好き。

  • カーデ

女の子を見る男子みたいですねwでも学生時代から、カーデを着てる男の子を見るのがが大好きでして(変態ですね…)^^;なぜかは分からないんですけどねー。でもロングじゃなくて、フツー丈がいいっていう面倒臭いかんじです。

  • 腕まくり

シャツを腕まくりしてるのが大好物です!(と最近気づいた)
だから「華麗なる〜」の予告のちっちゃい写真のなかの自担にも、はげしくときめきました(´`*)しかもますださんは手が綺麗なことで有名ですからね←

サラサラ・つやつやな髪の人が好きです。男女問わず。女の子でも気付いたら髪の毛見てたりしますwこれから会う方、無意識にやっちゃったらすみません^^; 男の子にはあんまりたくさんワックスつけてセットしてほしくないんですよね。サラサラのままでいいよ><ってw
だから雑誌で自担が今日は現場までセットしてきてないみたいなこと言ってた時に、なんだか安心しました(´∀`*)


結局、ますくんにつながってますねw共感してくださるかたがいれば嬉しいです(笑)友人はあしフェチだそうです(聞いてない)