白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

スパイ予告

ますくん、やっぱりイケメン(´`*)

まず、女子高生が持ってる写真見て「え、これますくん!?イケメンいけめん><」と一人で大騒ぎw(はっきり見えないのにw)
次に”イケメンスイマー”ていうテロップみて「きゃー><」っとなり
最後にますくん@水着が映って「イケメンーーー><」ってまたしても大騒ぎでした(笑)
すっごい短い映像なのに、威力がすごかったです…。
役者ますだたかひさは、しばらくないと思ってたのですが、かなり嬉しい誤算でしたw来週はイケメンスイマーに注目ですよー☆
(個人的に制服姿の方が楽しみだったりしますw)

しかし、ここのところ水着推しなんですかねwカッコいいので嬉しいんですけど、ちょっと一気にいろいろありすぎて…慣れてないから困る(笑)