白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

天使たんからのプレゼント〜★

福岡のチケットが届くのは8月1日なんですね。
テストが終わった後すぐです(´∀`*)天使たんから夏休みのプレゼント〜☆
どんな席がやってくるのかドキドキしますね。

そんな中、今パンフが気になって仕方ありません><みなさんの感想見たら、すごくいいとか…!!パンフ大好き人間としては早く手にとって読みたいです!眺めたいです!でも私が手にするまでにはあと約1か月…orz早く欲しいよ〜(´Д`)



2・3日前に24時間TVのCMをはじめてゲットしてから、やたらと遭遇します。しかもどれもますくんが一番に走ってくるバージョン(かっわいいですよね)。他のもあるんですよね…??私…自担を呼び寄せてるのかな(´∀`●)←