白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

夏休みが待ち遠しい…

ハイクで愚痴ってますが、現在、絶さんテスト期間中ですw軽く病んでくるよね…(遠い目)
高校まではこんなにテストで病んだことなかったので大変です。私もしげさんと同じでテスト期間中はあんまり人の話を聞けなくなりますwメールがそっけなくなったりとか、友達の会話の輪に入って行かなかったりとか(笑)

大学生になってから勉強さぼってる自分が悪いんですけどねw勉強自体は好きだし、やってることもやりたかった分野だから、それは良かったと思ってるけど、私どうしてもテストのために勉強することが苦手でして…^^;マイペースに勉強したいからこの時期は苦痛なんですよね(;´∀`)アハハ


しかも今の大学、ギリギリで受かったので(たぶん)、ついていくの大変なんですよ(汗)ギリギリっていうのは、センター後の判定が超微妙だったからですw先生にもどこを受けるように勧めるべきか悩ませて迷惑かけたくらいビミョーだったので^^;受かったのはある意味奇跡なんですよね。


勉強して理解するのは好きだけど、覚えるのは嫌いだーーー><
と言っても仕方ないから頑張ります…。