白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

カムバック・フェミニン><

てごますたん、髪型変えないかな…笑

やっぱりまっすカリメロじゃない方が可愛いよ><長めの茶髪サラサラに戻さないかなぁ。カルロスの時も好みだけどw(基本的には、ちょい長めの髪の男の子の方が好きなので、豊よりカルロスw)
てごしさまは、個人的にパーマなしの方が好きなんですよね。サマタイの頃とか好き^^
今のも可愛いんですけどね。完全に女子ですよねw可愛さでてごしさまに劣ってる自分が悲しい…。
そう考えると、やっぱりキッスとかあいあい傘の時の2人は最強(私の中で)

そういえば、余談だけど、七夕のPV見たとき、「黒髪のまま浴衣着たらかっこよかっただろうなー(´`*)」って思ったな(笑)