白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

うわー、ドキドキするよーーー!

いよいよ明日からツアー開始ですね!きのうのけーちゃんNEWSで、まさかのしげさんの「代々木公演中は海外にいる」発言がありましたが、地方のどこかに出没してくれるようなので、それはそれで楽しみです^^しかし、なんで2人一緒に行くこと前提なんだろうか…w


私は明日行かないのに、ドキドキして大変です。勉強なんて手につきません←
色々気になりますよね…。

  • ステージ
  • バンドさん
  • セトリ
  • 衣装(+ビジュ)
  • てごし画伯の絵が入った、話題の?Tシャツ
  • その他、グッズ。

気になることがたくさんありすぎて、わくわくしますね(´∀`*)
あ、結局ネタバレは見ることにしました^^ある程度心の準備をしてw観たいので。それに性格上たぶんこらえられないだろうということで(笑)
なので、あしたのみなさまの感想を楽しみに待ちたいと思います^^(メールも大歓迎ですw←)


明日参戦されるみなさん
楽しんできてくださいねーーー(≧∇≦)・:*・°'☆,。・:*・°'


こやしげはどこにあらわれるんでしょう・・・。