白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

一ヶ月後だけど

私的には一ヶ月後ですが、てごますライブに何を着ていこうかで悩んでますw
いままでに(ジャニ以外でも)ライブ経験が少ないので、どんな格好しようかいつも悩むんですよね〜。しかもジャニライブは完全に初参戦なので、皆様がどんな感じか予想もつかず…^^;

ただにゅうす担のみなさまはレベルが高いと耳にしたことがあるので、自分が浮かないかが一番の心配です(笑)
どんな雰囲気なのか教えてくださる親切な方がいらっしゃれば嬉しいですw


てごますライブ初日まで、あと4日ですね〜。大阪参戦の方はドッキドキでしょうね(´∀`*)楽しみですね〜。
初日から自分の参戦まで1か月もあるんですが、ネタバレどうしようかな…。絶対我慢できないと思うんだけどwだってみなさんとてごますたんについて盛り上がりたいですもん!