白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

そのカフェはどこにありますか???

最近我ながらウザいくらいに誰かに絡みたがるみおんです、こんばんは(笑)
いや実際は自制してほどほどにしてるんですけどねw忙しくなればなるほど、誰かに構って欲しい面倒臭い大人ですw

噂のてごますのうたのCM見ましたよ!かっこいいやら、可愛いやらで忙しいCMですね(´`*)wそのうえハーモニーが素晴らしくって…!
どうすればそのカフェにたどり着けますか??w
あー来週が楽しみだなぁ♪早く手に入れて聴きこみたい><
もうすぐツアー始まるんですもんね!伝言板メールでも大阪チケットの配送の日にちが出てたし、皆さんのもとにいよいよ届くんですね〜(*´∀`*)大好きなはてなダイアラーさん達に、良い席が届きますように…!!!!入れるだけでもありがたいですけど、どうせならいい席でテゴマスの歌聴きたいですもんね!

そういえば、某所で「終わらないで」聴いたんですが、好きですこれ!このまっすの歌い方が好き☆スポーツ番組で使えばいいよこの曲!
通常版どうしようか迷ってたんですが、このままだと売上に貢献することになりそうですwこの夏、てごますくんにどれだけお金かけるのかを考えると、フツーの学生には頭が痛いです(笑)
ライブ前にまずはテスト&レポートを乗り切らないといけないですしね!^^;
大学生のみなさま、がんばりましょう!!