白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

+゜゜。。+゜゜おめでとう。。+゜゜。。+゜゜

なぜか前回は失敗したから、もう一度お祝いするよw

まっす23歳おめでとう☆

以下、マスヒツの感想。
昨夜はまっすのお祝いしたあとに、某所にあっぷされたてごしさまゲストのマスヒツを聴けて幸せでした(*´∀`*)
わたしの勝手な感想ですけど、てごます2人だけでいるとまっすはお兄ちゃんな雰囲気がするんですよね。なんだかんだ言っててごしさまに甘いし、てごしさまのことよく見てるし。その雰囲気が好きなので昨日のマスヒツはすっごく嬉しかったです♪来週も聴けるなんて幸せだなぁ。
マスヒツのツボ↓

  • てごしさまゲストだって知って聴いたけど、やっぱり最初がまっすじゃないのが違和感たっぷりw
  • しょっぱなから、ユルいてごますたんwそこが癒されるんだけどね。
  • 「そんなことより!」ってじぶんのラジオである件を流されてちょっとショックなますくんがかわいいw
  • 突然パーソナリティの仕事し始めたまっすに、笑いを堪えるてごしさまと、笑いそうになりながら進めるまっすwだからゆるすぎだってばw
  • 「ビリヤードは?ダーツは?ボーリングは?」って聞いてるまっすがお兄ちゃんぽい(完全に私見w)
  • てごしさまがまっすに突っ込むのが好きw「逆だろ!どうかんがえても(笑)」
  • 渡さんのデモを聴いて泣きそうになったてごしさま。やっぱり仕事以外では涙もろいのかな?
  • 追加公演を数えるまっす。&間をどうするんだ。なてごしさまの図がいいw
  • 結成当時からライブやりたいって言ってた2人の希望がかなって、本当に嬉しいよ(泣)その公演に行けるのも最高に嬉しい><
  • 2人がそんなに自身あるグッズって何!?
  • 「てごし以外は皆言うよ!」ってちょっとS増田w
  • 「初めてしゃべった!」「そっかぁ。」なにこのてごしさまへの甘さ!w
  • マスヒツでも自分のキャラを崩さないてごしさま。さすがです(笑)「わがままめぇ❤」って(笑)
  • たぶんこのメール送った方は、まっすがひとりでハモりパートを歌ってくれることを想定してたんだろうけど、まさかのてごしさまゲストだったね^^テゴマス担にはありがたい☆
  • めざ土でも歌ってたけど、やっぱりいいね、アカペラ♪完全に自分の勝手な予想だけど、ライブではなむけ歌うとき最初にアカペラで歌ったりするんじゃないかと思ってます^^
  • わたしもてごしさまと同じとこの歌詞が大好きです☆
  • 来週もてごしさま出るんだね^^また某所にあっぷされるのを待ちたいと思いますだw