白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

君らしくいてくれることを願いながら 今の僕に出来るたったひとつの贈り物♪

 君のHappy Birthday 一年に一度の魔法特別な日
☆・゜*.HAPPY BIRTHDAY.:*・☆
    TAKAHISA MASUDA

まっすー23歳の誕生日おめでとう.。.:*・゚☆.
23歳とは思えないかわいらしさと爽やかさのまっす。これからも最高の笑顔と柔らかい歌声と、かっこいいダンスで楽しませてください><

まっすを好きになったおけげで、こうやてブログを始めていろんな方に出会うことができたので、本当に感謝!
そして、まっすの笑顔にいつも癒されて救われてます^^
この1年もまっすらしく輝いてください(*´∀`*)☆
それを精一杯応援させていただきます!!
本当におめでとう☆



タイトル:『贈る詩』ゆず

4日にアップしたけど、なぜか3日分のエントリにされてしまいましたw
勘違いしてるわけじゃないので^^;