白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

え?そっち?

今日がMFの収録だって何日か前に書いてたので、さっききくちPの日記に行ってみた。MFのネタバレしてます。

2人で歌ったのは「片思いの小さな恋」らしいよ。今回のМFはアルバムのプロモーションって位置づけなのかな?しかも、スガさんと歌ったのは「weeeek」。いやいや、てごますじゃなくってにゅうすだから、それwまさかの選曲でびっくりした(笑)でも、誰がどのパート歌うのかなとか色々楽しみです^^
あともう1曲のコラボ曲は「愛について」。こちらも楽しみ☆
写真も載ってましたけど、前回同様てごますくんは影でのご出演ですwどんな衣装かなー。

前回より曲数が多いのが残念だけど(出演者多いからね。)、出していただけるだけでも・テゴマスくんを見られるだけでも幸せと思って、楽しみに待ちたい所存です☆(だって全部生演奏!!)早くみたいな〜^^♪


個人的にはてごますくんの「夜空のムコウ」聴きたかったw
あとスタッフさんに言いたい。「Weeeek」じゃなくて「weeeek」だよw