白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

24テレビ会見

昨日のzeroと今日のズーム・DONで見ました^^私が見た中ではズームが1番たくさん扱ってくれてたかな。西尾アナもいるしね。(それにしても、ズームでマイコーの件を知ってびっくり…)

今回の24時間はメインパーソナリティ-がNEWS、チャリティーパーソナリティーが菅野美穂さん、番組パーソナリティーがネプチューンベッキー、総合司会がいつもどおり徳光さん&西尾アナ。
西尾アナが、「会見の前っていつもは緊張感があるんですけど、今回は和やかな感じで」って言ってて、にゅうすっぽいなと思いました^^にゅうす以外の出演者のみなさんも好きな方ばかりなので嬉しいです!ネプ兄さんは意外だったなぁ。最近は割と若手のお笑いの方たちがやっていた印象だったので。でもめん愛によればいい雰囲気みたいで安心。名倉さん、にゅうすメンの名前覚えてくれたんだね(´∀`*)マイペースな人(にゅうすもネプも)が多すぎて大変そうだけど頑張ってね☆

感想としては、メンバーのTシャツの配色が的だと思うw(P増:黄色、こやてご:ピンク、亮しげ:白)あれっていつも思うけど、どうやって着る色決めてるんだろ。
あと、ますしげの声が少しも聞けなかったwまぁ慣れてるっちゃ慣れてるしw、にこにこ可愛かったからいいか☆ウェブのトピックスで、コメント知れたし。結構いいこと言ってると思うんだけどなぁ。
そういえば一人だけ両手でガッツポーズだったね〜♪女子か!って突っ込みたくなりつつ可愛いなぁ(´∀`*)って思ってしまう増担wそして、亮増の並びに興奮してしまったw(←結構な亮増好き)