白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

てごますの「う」「た」!!

やっとジャケ写あっぷされましたね〜☆
可愛すぎて「きゃあぁぁぁ〜><」ってなりましたwいいエネルギー補給になったよ、ありがとうてごます☆


ハイクでも言ったんですが、見た瞬間「何かに似てる…」って思って、最終的にGReeeeNと「とんねるずのみなさんのおかげでした」を思いついて、「これだ!!」って思った(笑)

今回も初回盤は2人のアップだけど、今度は「買うとき恥ずかしいかも・・・」とはちっとも思わなかったw慣れってこあいね…wシングルもアルバムも張り切って買いますよ(´∀`*)
あ〜、早く手に取りたいですっ!!