白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

おいつかないよーーー!!!

http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505001-n1.htm


さらなる爆弾が隠されていたんですね!

朝からびっくりしました。前から、まっすは舞台に合いそうと思っていたので嬉しいです!おめでとうまっす!!
おそらく見に行けないのが残念なんですが(大阪まで…行けるかなぁ。←暇とお金)。増担のみなさま、…幸せですね〜。・゚・(´∀`*)゚・・。☆
これでまっすの秋までの予定が埋まりましたね。なんだか素敵です☆歌を堪能したあとは、演技をってなんて豪華なの><
最近てごますくんの活動が活発すぎて追い付きませんw嬉しい悲鳴です^^
明日は少クラの収録ですね。初披露なんで、みなさまの感想が楽しみです。