白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

たなばたPVに遭遇の奇跡

普段は8時ころに起きてるんですが今日は異様に早起きしてしまって、でも2度寝するわけにもいかなくて(一度寝たらなかなか起きられない…)テレビを見てたらテゴマスたんのPVが!!
早起きしちゃったのは、このためだったんだね(*´∀`*)☆



軽くネタバレしてるので、ご注意を。
私が見られたのは、

  • ズーム(5:50ごろ)←どんだけ早起き…

早起きしすぎてすっごく眠かったので、テレビつけてパソコンいじって眠気に耐えてたら、西尾アナの口から「テゴマス」!!びっくりして眠気も吹き飛びましたw
子どもたちが周りに座ったなかで、てごますくんが歌ってます。事前の情報通り浴衣姿で^^(子どもたちも浴衣でかわいい><)最後の最後で、ちょこっとめざましでも流れてた普通の洋服姿のテゴマス+子どもたちも見られました。すごく癒される組み合わせです(*´∀`*)
こっちは録画してたのでちゃんと見られました!

  • めざまし(たぶん6時すぎかと)

こっちは録画してなくて、「ズームでやったってことはめざましでもくる」って思ってチャンネル変えたら、タイミングよくみられました♪こっちでは浴衣姿映ってなかった様な気もします。ズームとは違う場面が流れてました。
で、軽くメイキングみたいなのも流してくれて、
てごしさんが、子どもたちが書いて笹につけた短冊を見てたら「お嫁に行きたい。三十路までに」*1みたいなことが書いてあるのを発見w「これ絶対スタッフさんでしょ!」って言ってる場面が流れてましたw


このあと、7時前くらいに録画をめざましに切り替えようかと思って、いったん録画停止して切り替えたつもりが録画できてませんでした(泣)見られたからいいんだけどね…。後で気づいてちょっとショック。


メイキングでは子供たちと喋ったりするてごますくんが見られるんですかね^^2人とも子どもに好かれそうなイメージがあるのでどんな雰囲気なのか楽しみ。まっすは前に「子供好き」って言ってたし。
フルオンエアが楽しみですね☆

*1:たしかこんな感じ