白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

癒し☆

GW最終日なんですが、今日は予定がなかったので買い物しながら散歩してきました。にゅうすとテゴマスばっかり聴きながらw運動不足解消も兼ねて。

気温が夏並みなんでかなり暑かったですけど(汗)



散歩するのににゅうすくんたちは良いですね!!
青空と聴こえてくる歌声の爽やかさが相まって、ものすごく清々しい気持ちになります。幸せ(´∀`*)☆°,。*'

そしててごます聴くと、みなさんおっしゃってますが平和ですね☆
爽やかさと柔らかさがうまーく混ざっていて、歌声だけでも、マイナスイオン大放出です。
そろそろ動きだしませんかねぇ・・・。JEさん、お願いしますよ!!

新しい曲だしてまたMフェアに出て色んな曲をカバーしてほしいよ!!むしろ、カバーアルバム出してほしいよ><

とにかく、今日はにゅうすとてごますに癒された一日でした。



明日は前半誌の発売日ですね。私の住んでるところでは、早売りがないので明日にでもチェックしようと思います。