白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

好きすぎる

にゅうすごとじゃないんですが。


最近、ゆず熱が上がってます。やっぱりMステとかで動いてるのを見たからですかね〜。

にゅうすとは関係ないですけど
↓見たい方はどうぞ〜


「逢いたい」が好きすぎる><
やっぱり悠仁のかく曲すきだなぁ。歌詞がストレートで好き。
岩沢さんの曲も独特で、しかも不思議と癒されてすきなんですけど。

ゆずの曲ってはずれがないんですよね、私的に。それってすごいことだなぁって思います。


それに二人の歌い方もすきなんですよね。すごくストレートで。
特にいわさわさんの高音を聴いてるとスカッとします!澄んだ声で、歌いあげるのきくと気持ちいいんだよね。


最近好きな曲をあげとくと・・・
「逢いたい」「向日葵ガ咲ク時」「からっぽ」「境界線」「3カウント」「Yesterday and Tomorrow」「君宛のメロディー」
がよく聞いてますね。


ライブ映像で選んだら、また違うんでしょうけど…。ライブ映像だと、やっぱり「夏色」は外せませんよね。(←まさにお祭り騒ぎw)




また、テゴマスでゆずをうたってくれないかな・・・。
あわよくば、楽曲提供してくれないかなぁ。。。。