白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

カウコン2015-2016

感想を書きたかったんですが、寝ることと映像を消化することに
忙しくて4日になった!

ということでMonsterを中心に感想を!
そしていろんな人が言ってると思うけど、改めて。
MonsterをNEWSに歌わせてくれた人に菓子折りを…!!

 

良かったですね、Monster。
自分たちの曲ではないけどちゃんと踊ってしかも生歌で披露してくれて、「うちの子たちポテンシャル高いだろ!」とドヤ顔したくなりました。(謎のデレ期です今。)
何より、真剣にパフォーマンスしている感じがすごくすごくカッコよかった

ウコンというお祭りとか自分たちの曲じゃないとか関係なく、お客様に見せるパフォーマンスとして、できる限り仕上げてくるNEWSが誇らしいです。そしてテゴマスのハモりになった瞬間の歓声がすごくてファンながらびっくりした(そのあと静まっていく感じも)。ジャニファンってシンメ好きだよね。私も好きだよわかる。肩がどんと一瞬ぶつかっても何にも気に留めてないのが非常に良いてごますでした。シンメの背中合わせってカッコよさ異常。なんだろうね、あんなかわいい二人なのに、あの瞬間無敵感がはんぱなかった。
ひとつ心残りは、テレビの映像でますださんのソロショットが1回もなかったことだよ…踊ってるますだくんをもっとよく見せて(号泣)おそらく2回あったソロショットがどっちも映らず、もう意図的にますだくんのダンスを世間から隠そうとしてるとしか。(そう思わないとやってられないくらいに残念。)


【その他:番外編】

  • NEWSニッポンで一瞬映ったNEWSくんたちかわいすぎない?超アイドル。
  • アンダルシア踊ってる聡ちゃんカッコよかったね!!
  • ・よこーさんの「風を切れ」
  • ・こやまさんにのっかるてごしさんと、おんぶするこやまさん。(テレビ映ってないしステージ上でもないし。カメラアピールじゃないどこでも通常営業でわちゃわちゃ)
  • ・せくしーぞーんがマリウスに走り寄ってわしゃわしゃ
  • ・響き渡るてごさんの声量
  • ・NEWS衣装かわいいね
  • ・kinkiさん色が強い夢物語
  • ・雨メロ踊ってたますだくんください
  • ・懐かしいジャニ曲流してひたすら踊ってるますだくんほしい(カウコン関係ない)
  • ・欲を言えばもっと他グループと絡む機会ほしかった
  • ・anthemも歌ってほしかった(欲がダダ漏れですいません)
  • ・聡ちゃんがますだくんはじめNEWSと話せたか気になる
  • ・そろそろぶいさんの愛のメロディが見たい
  • ・山田くんへのキャー!がすごい
  • ・にゅうすも大概だけど、jumpもメンバー同士の距離おかしい
  • ・河合くんが報われた日
  • ・西のすばる東の滝沢のとき、脇で踊ってる嵐かわいい
  • ・2ショットににゅうすいない。2ショットじゃないんだもん見たいの。同期の5ショットなんだもん。
  • ・2ショットって言われるとてごますなんだもん。ゆちますよりもりょうますよりもなによりもてごますが好き。(もはや病気)てことでほかの結論が出せなかったので投票はしていない。8