白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

3が日が終わってしまう…!明日から仕事だ…!という焦燥感に駆られながらの新年のご挨拶です。

 

昨年は、結構いろんな場所に出かけられました。

NEWS関連だとWhiteツアーの名古屋と福岡のみですが、それ以外でも東京、富士急、京都などなど、旅行もできて充実してました。はてなで出会ったお友達にたくさん遊んでもらったなあ(笑)まだまだ旅行したい熱が下がりませんので、今年もお付き合いしてくれるお友達いるといいなあ。どうぞよろしくお願いいたしますw

あとは、今年はNEWS関連ゆず関連以外でも、いろいろとインプットしたいなと思っています。もともとすきな美術館・博物館含め、演劇・映画・コンサート等々、地方在住なので限られはするけどいろんなものに触れたい。

そして、今年はちゃんと何かを作りたいなとw昨年は手芸関係なんにもしなかったのが若干の心残りなので。

 

仕事では昨年部署の異動がありました。就職して以来初めての異動、しかも自分自身も周りも予期せぬタイミングで、不安ばかりでしたがなんとか環境にも慣れて、そして周囲の人にも恵まれて仕事をこなすことができました。今年は、昨年みなさんに助けてもらった分、それ以上に返していけるように成長します!なにより学生のためにがんばるよ!

 

今年は細かい目標はいろいろありますが、心穏やかに広い心をもてる人間になることを大きな目標にがんばります(笑) いつも優しくしてくれる周りの方々を大切に。

(誕生日を祝ってくださったみなさん、ありがとうございます!!!)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。みなさん大好きです。(どさくさ)