白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ますださんが見つかった感がある件。

誰に見つかったか。

 

 

 

後輩に!

後輩たちよ…!にゅうすの凄さに気づいて…!!ってずっと思ってた私からするとここ最近は「キタキタ・・・・!!」とワクワクする感じです。
ますださん、ファンの中ではあんなに崇め?られてるのに「尊敬する先輩」「目標にしている先輩」の類では全くと言っていいほど名前が上がらず。上がったとしてもしばらくすると「どこに行ったあの子!」状態。(何も言うまい)
それがここ数年。
歌が上手いと言われたり、私服がおしゃれと褒められたり、考えた衣装を「着てみたい」と言われたり、ソロ曲バックにつけなかったことを「悔しい」という子がいたり…世間(というか後輩)がますだに追い付いてきた感…!!


そしてますだくんの謎のコミュニケーション能力の高さに戦くよね…。けーちゃんとは違う謎の能力。後輩たちに着々と勢力範囲を拡大させてる感じ、冷静に考えると戦かずにはいられません。彼の見た目と雰囲気で後輩たちは近づきやすいんだろうなあっていうのはすごくわかるのですが(笑)
大ちゃんも「会う人会う人にますだくんと友達と言われるのですが」って言ってたし、ますださんの勢力範囲が測り知れなすぎて怖い。

しかもそれが本人からはもちろん、その友達って人たちからもあんまり表に出てこないのがすごいわ。どんな術を使ってるのかますださん。

 


そして同時にたたえたいのは、聡ちゃんがいち早くますださんにあこがれ、あこがれ続けている件ね。しかも、他の後輩たちみたいにフレンドリーには行けなくて連絡先もなかなか聞けず、間を取り持とうとした健人先輩をまじめに断るという熱すぎる本気度合。その見る目に賞賛を。聡ちゃんも底知れぬ。