白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

Happy Birthday to YUYA

26歳のお誕生日おめでとう!!

誕生日当日にもテレビでてごさんが見られてうれしかったなー。黒髪大好き黒髪担としては、今のてごさんにデレすぎています(笑)
とはいえ、基本的に受け止めるスタンスなので、お好きな髪型楽しんでね゜*.。.:*・°(誰)


さて、毎年毎年同じことを言っているけど(笑)、てごさんのまっすぐに前を見て進んでいく姿勢が好きです。そんな姿をファンに先頭をきって見せてくれるてごさんを尊敬するし、にゅうすに彼がいてくれて本当によかったなって思います。4人になってからは特に。私なんててごし担ではないんだろう…って時々不思議になるんだけどね。(真剣に)それくらい好きです。


彼が幸せそうに笑って歌って、楽しんでお仕事してくれてればそれだけでなんだか平和!そんな気持ちにさせてくれるてごさんほんとにありがとう。

27歳もにゅうすをスタッフさんをファンを引っ張っていってください。27歳のてごさんにも期待をして、おめでとう!!