白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
気づけば、ますだくんのお誕生日もシゲのお誕生日もスルーしてしまい…(笑)相変わらずマイペースに生きています。

色々あります、今回のツアー。

秩父宮2日目に行ってきました。ええそうです。あの雷雨の日です(笑)
3日目を見に行くと、最終に間に合わないし、次の日の始発に乗っても仕事に間に合わないっていう田舎者なためw、ライブ会場に気持ちだけ残して帰ってきました。
寂しかったけど、楽しい気分のまま帰れたのは、一緒に入っていたお友達のおかげだなあって思います。みんなの気遣い本当にうれしかったー。そして、一緒に楽しめてうれしかったー!


そして、0.6?公演くらいしか見られてないんだけど、それでもすっごい楽しかったの。空が大好きな私にとって、野外公演って幸せすぎる空間だなあって実感してました。ライブの前半は晴れ間も見えていて、にゅうすがライブをしている中、見上げれば空があって。青空×にゅうすっていう組み合わせの相乗効果でとても幸せでした。

ほんと、大好きだわ。



そしてそして、色々あって、名古屋オーラスに行けることになりました。
すごく考えて、秩父宮2日目の1公演だけにしてたから、増やすことも迷ったんだけど、こんな中途半端なままでツアーを終えるのはやだな、さびしいなって思って。(最後まで見られていないから、みなさんと話を共有することもできなくて…^^;)
誘っていただけたこと、休みを取ることができる環境にいることに感謝して、楽しんで来ようと思ってます。
「自分は他の公演も行くから、代わりに行かない?」と誘ってくださった方もいたりして。幸せ者だなあって思います。
いろんな人に日々感謝ですね。