白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

感謝の1年

2012年ももうすぐ終わりますね。今年はほんとに怒濤の1年、そして感謝の1年だったなあと思います。

まずは、じぶんごと。

3月に大学を卒業し、10月からは無事に社会人として働き始めました。その間にも、新たな挑戦や新たな出会いもあったりして、新鮮な出来事が多い1年になりました。

社会人になって3ヶ月、とっても濃い時間を過ごして(笑)大変なこともあるけど、充実感も感じていることが幸せ!

1年前は今の自分の状況なんて想像もできなかったです。いっぱいいっぱい過ぎて(笑)
少しだけ遠回りをしてしまったけど、その遠回りが自分にとってすごくすごく貴重だったなあと感じているし、その時間を支えてくれたたくさんの人や、今の環境に感謝です。



そしてにゅうすのこと!

本当に色々と考えてくれて動いてくれて、幸せでしたね。個人やテゴマスのお仕事もたくさんで、本人たちの楽しそうな表情を見れたことが、さらに幸せな気持ちにさせてくれて。ファンのことを考えてくれてありがとう!ですよ。
来年も10周年に向けて考えてくれているようだし、テゴマスも動いてくれそうだし、ワクワクしますね!たぶん来年もゆるーい姿勢で見守ると思いますが(笑)来年もにゅうすもファンも、たくさんの笑顔がみられる年になりますように!


最後になりましたが、今年もたくさんのみなさんにお世話になり甘えっぱなしですみません。いつも優しさをありがとうございます!相変わらずマイペースに突き進む来年だと思いますが(笑)、仲良くしていただければ幸いです。
みなさんの優しさを還元する1年にしようと思います!

本当にありがとう*・゜゜・*:.。.:*・゜