白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

テゴマス6周年゜*.。.:*・°

テゴマススウェーデンデビューから6周年おめでとう!!


暑苦しいのでたたみます。
ほんとにテゴマスのことしか書いてないので(笑)、嫌な方はスルーで。

思えば、にゅうす関連で初めて買ったのはミソスープのシングル。そしてジャニ関連で初めて行ったコンサートはテゴマスのうた。いつもテゴマスに突き動かされている私です(笑)テゴマスがいなかったら、たくさんの大切な友達にも出会えてなかっただろうし、全然違ったんだろうなあ。
それくらい、テゴマスは私にとって大きくて特別すぎる存在です。


元々、ますだくんが好きで歌が好きで、そしてなにより二人組が大好物(笑)*1な私は、てごますがデビューすると聞いてとてもテンションが上がった記憶があります。実はてごますが好きすぎて、当時の少クラ出たのとか見てました、こっそりw


ふたり個人も大好きだし、もしかしたらそれ以上にてごますが好きなのかもしれないと思う(笑)ふたりの歌声(ハーモニー)はもちろん、ふたりの関係性も素敵だなあって常々思っていて。昔はもっとべったりだったけど、今の付かず離れずの距離感、お互いを尊重してる感じ、信頼し合ってるんだろうなあっていう空気、「手越がいなかったらデビューできてなかったかもしれない」とかそういうことを言うことができるまっすぐさ、何より、歌・音楽・魅せることに対して真剣に心こめてる姿には、いつも感動させられて力をもらってます。真剣だからこそ、時にはぶつかり合うふたりもかっこいい。
そしてそんな姿勢が心をとらえるのか、周りに愛されるテゴマスが誇らしい。


このふたりなら間違いないっていう安心感も私の中にはあるし、どんなものを見せてくれるんだろうっていう期待も大いにあります。(アイドルだけど、その枠をどんどん広げていく、そんな存在に私には見えてます。)期待し続けられる存在がいるって幸せなことですよね。
だから、これからもにゅうすはもちろん、てごますには本当に末永く続いてほしいと願っています。これからも、テゴマスの歌声を聴き続けることができたら幸せだなあ。


とりあえず、FNS楽しみにしてる!期待しかない!
(テゴマスに関して、本当に気持ちが大きすぎて自分の語彙のなさでは表現しきれないのがもどかしい(怖))

*1:当時はそんな自覚ありませんでしたがw