白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

9th Anniversary

過ぎてしまいましたが。
2012年9月15日
NEWS9周年おめでとうございます゜*.。.:*・°

好きになったころはこんなに色々と経験するとは思わなかったなあ。
でも、今のにゅうすが本当に大好き。それがすべて!
メンバーが言ってたように今までのにゅうすを否定したくないし、今までだって大好きだったし、今までがあるから今があると心から思うし。
にゅうすを好きになった過去の自分がいるからこそ、大切な友達とも出会えたと思うと、そんな過去の自分にも感謝だよ(笑)


当日、広島公演ではメンバーにサプライズで歌のプレゼントがあったということで。そういう曲をにゅうすが持っているってことも改めて素敵だなって。そして何よりそんなにゅうすとファンの関係が素敵だよね!あったかいね!!話を聞いただけで、その場には居なかったのにとても幸せな気持ちに浸らせてもらいました。


これからどんな景色を見させてくれるのか本当に楽しみです。
きっと幸せにしてくれるんだろうなって安心感がある。それがうれしい。


本当に9周年おめでとうございます。
みんなで9周年迎えられて幸せだね。