白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

美しい恋にするよ

いまさらながら福岡の感想です!
(感想とは違うかも…?w)


とにかく行けて良かった…!
4人の楽しそうな表情とか真剣な表情、うれしいっていう雰囲気がとても伝わってきて本当に幸せでした。
そして4人のにゅうすの可能性も感じたライブでした。4人がいろんなことを考えて話し合って発信してくれて、それを実現しようと動いてくれるスタッフさんたちがいて…そういう関係って当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、すごく素敵だなあって感じるし、応援したいと思える1つの要素だなあって思いました。


そしてじっくりとライブをみて、4人それぞれのキャラクターや思いも改めて知って、これはもうついていくしかないだろう!と(笑)


シゲの本当に心から楽しそうな姿とか、てごしさんの攻めの姿勢とか(笑)、けーちゃんの優しさとか、ますだくんのかっこよさ(色んな意味で)とか、生で感じられて本当によかった!好きって言ってる方多いけど、私も階段に4人で腰かけて歌ってる場面がすごく好きです。なんだかすごくあたたかーい空気が漂ってて。
好き!って思った、改めて。素敵だよにゅうす!


そして、ほかにもツボを挙げますと…
うぃーくで目の前を通ったジュニアの「もういっちょ」がかわいすぎて撃沈(笑)(全体通してじゅにあのみんなが楽しそうにしててこちらも見ていて楽しかった!)、くっちづっけを〜で向き合ってシゲの真似をするテゴマスに笑い、ちょいちょいジュニアと絡むますだくんを見てほほえましく思い、シゲが発した「ざすっ!」にハマりw…と細かいのを挙げればきりがないのですが。
本当に楽しかったなあ。
あ!福岡といえばduetさんの撮影ですね!スタンド席だったので表紙にはいっさい写りこめませんでしたが、にゅうすがお仕事してるのを見られてうれしかったし(ライブもお仕事だけど(笑))、ファンも一緒に表紙になるっていうにゅうすとファンが一体になった雰囲気がとても素敵で、あの場に立ち会えて幸せ!



そしてそして、福岡公演もそうですが、ほかの公演のみなさんの感想などを聞いていて改めて感じたこと。
ライブ中に涙があったとしても最後は盛り上がって笑顔で終わることができるっていうのがとても素敵なことだなって。そういうところがにゅうす大好きだなって心から思います。
まだツアーは途中ですが、最後の公演まで笑顔で終えることができますように。




福岡でいろんな方にお会いすることができてうれしかったです!みなさんありがとうございました(*´∀`*)