白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

どうでもいいけどひとりごと。

超個人的な、しかも若干ネガティブな内容なので(苦笑)、嫌だ!って方はスルーしてください。


ファンってすごく重要なんだなって感じる今日この頃。。。

応援してくれる存在って意味でももちろんそうなんだけど、はたから見たらファンのイメージってそのアーティストのイメージに少なからず影響してくる。どんなにアーティスト自体が素晴らしくても、たまたま出会ったファンの言動で、遠ざかって行ってしまう人もたくさんいるんだろうな。


よく言えばそのアーティストの特徴にもなるのかもしれない。でも、あまりに周りが見えなくなりすぎると、はたから見たら異常に見えて敬遠されてしまうんだろうな。