白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

NEWS始動。

謎のカウントダウンが現れてから、なんやかんやと焦らされてましたが、やっと発表されましたね。
シングル・ベストアルバム、そしてツアー!!!
おめでとーう\(^o^)/ありがとーう\(^o^)/


4人で発表したいからラジオで!!って、そういう風に強い気持ちで動いてくれてることが本当にうれしいです。ちゃんとファンは想われてるんだなあってじんわりと心が温かくなりました。


ツアーがあると言う事が個人的には一番うれしいです。
舞台に行くか行かないかすごく悩んでたけど、友達と話して心の整理したことと、ツアーの発表で、行かないことに決めました。行きたいって気持ちももちろんあるけど、自分の今の状況とかお金と時間を考えると我慢した方がいいなって考えてたんですが、気持ちを後押しされた!ツアーなら遠征しなくても会えるかも!っていうのが今の楽しみになった^^
舞台とツアーじゃ全然違うのは分かってるけどw
でもどうしようもないこともあるし、我慢しなきゃいけないこともあるよね!


そして、カウントダウンという素敵な演出たのしかったです!
「え?2回目?」とか思ったりもしたけどw
でも、今までしたことないようなことを考えて話し合って実行してくれたその気持ちが嬉しいよ。JEも文化放送も協力してってとこが、なんだか愛を感じて嬉しいです。ガイさんにまであおられてww
待っている時間も、何が起こるのかなってワクワクしてすごく幸せな時間でした。*1


本当に楽しそうに話してる4人の声を聴いてて、切ない気持もあるのが正直なところですが、でもその楽しそうな雰囲気がこれからの作品に活かされていくといいな。


これからどうなっていくんだろう。
ちょっと怖い。
でも楽しみ!


テゴマスのオリスタとか、放置してるぷらすあくとの感想も書きたい。需要はなくても自分の記録のためにw

*1:情報が漏れてたのは・・・うん。ハイクで書いたので割愛。