白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ゆゴマず

待ちに待っていた、このコラボ!!!

(以下から感想です)

  • 「ゆゴマずです!」の言い方がちょっとぐだぐだww
  • 夏色パフォは「季節は○○ですが〜」で、いつも始まるので、そこで反応したお客様はゆずっこでしょうかw
  • とにかく、爽やかですねこのコラボ。ゆずとテゴマス、約10個離れてるのですが、そんなこと感じさせないですね。なんだろう、15年経った感がなくてフレッシュだなあ。
  • てごしさんと夏色の言葉のチョイスは相性が悪いのかなあ。前にテゴマスだけで歌った時もそうだったけど、滑舌悪いよねwそして、もうちょっと爽やかに歌っていただけるとありがたいです、てごしさんw上手いんだけどね、夏色にそのビブラートが合わなくてww(言いたい放題すみません。だってゆずの曲に思い入れがありすぎて←)私の中で原曲のイメージ強すぎるのかなあ。
  • まっすーの歌い方はかわいい感じであってたね。先週の「言えないよ」の時は、てごしさんには合ってるけど、ますだくんには合ってない曲かなあと思っていたけど。郷さんの歌い方とてごしさんの歌い方が合ってるっていうのもあるかな。
  • そして、前に歌った時よりも高音が安定してた!進化してるのね、テゴマス。
  • 岩沢さんに合わせたキーだから高いよねwあの方の高音はなんであんなに常に安定しているんだろうか。どんな喉をお持ちなんだろうか・・・(永遠の疑問)
  • ゆーじんの盛り上げは、さすがに自分たちのライブの時よりはおとなしかったけど、それでもあそこまで自分を貫けるのすごいわあw
  • 2番の、ゆーじんの「てごし!」にニヤニヤしました。(ゆーじん本人もニヤニヤしてましたがw)嬉しいなあ(*´ω`*)
  • Bメロのコーラス、忘れそうになったよねてごしさんwそしてAメロから続きで苦しそうなますだくんww
  • テゴマスがサビ歌ってる時の、見守ってる風なゆーじんの顔が好きです。
  • 最後のバズーカまで一緒にやるとはwゆずのライブでは見慣れてるけどもwwテゴマスのまほうを思い出しますね。
  • そしてハイタッチ。テゴマスもゆーじんも楽しそうで、見ていてほっこり&感動ですよ。後ろで拍手してる岩沢さんも、岩沢さんすぎてほっとするよw
  • ゆずとテゴマスが並んだのを見て。ゆず、もう15周年なんだけど、いつまでも現役感を失わないなあと。自分でも「現役感を失わないでいたい」って言ってたけど、それを体現してるなあ。爽やかだし。(贔屓目?w)だから、ゆーじんひげを剃ろうか。>新婚旅行からの帰国写真
  • いつかコラボしてほしいと願っていた、大切な二組のコラボ、本当に本当にうれしかったです。またいつか・・・!