白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

最近のもろもろ

こまごました感想書き残し!

  • メンバー愛

こやますで同じあいぽんケース!けーちゃん、まっすーの小物好きだよねw最近雑誌の整理してたら、「リュック欲しいから、マッスーに紹介してもらおー」みたいなことも言ってたし。そして、最近NEWSよく集まってるなあ。何かあるの?何かあるの?(大事なことなので2度言う。)

  • オリスタ

MF2400回記念の模様が載ってましたね。しかもやたらとゆず・テゴマスに注目してくれていて(笑)確かにどちらもよくオリスタ登場するもんね。写真で見ただけだけど、すごい楽しそうでわくわく(*´∀`*) いよいよ明日からですもんね!5週連続ゆずとテゴマスが見られるとかなんてお得!miwaちゃんも好きだし、はたぼーもいるし・・・!
写真見た限り、ゆずが相変わらずどこに行ってもゆずで安心したw

  • カラパレ

今回のカラパレは4人のラジオ収録!シゲアキ先生イケメンでした。そして、皆さんが言っているようにてごしさんベロにしか見えないwますだくんのTシャツ首元よれてるw(あいのオフショで着てたのと同じでしたね)あ、けーちゃんのリュック可愛かった!あれがマッスーの紹介だったら・・・(と妄想した。)(本当のところはどうなんだろうか。)
けーちゃんが立ちあがって笑ってるのが一番かわいかったww
あ、そういえば記事の中に「このあとも打ち合わせ」ってあったけど、何かあるの?何かあるの?(2度目)


基本的に、あんまり期待して待ってるタイプではないけど(悲観的なのではなく、あんまり考えてないだけw)、これだけ色々臭わされると妄想したくなるね。←