白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

ららら♪

Music Fairの収録終わりましたね。


以下からネタばれ注意。


放送当日まで待っていられそうになかったので、ネタばれ見ちゃったんですが。
ゆず×テゴマス『ユゴマズ』で「夏色」・・・!!!
その文字を見ただけで泣くとかどんだけwと自分でも思いつつ(笑)
(ネーミングにつっこんでる方多いですねw今までも『ゆずおだ』とか『ゆずグレン』とかあったし、名前つけるの好きなんだと思われ。ツアーについてくれるバンドにも毎回名前つけるしなw)


そして、ゆずっこにはお馴染みのAメロでのコールもあったみたいで。(次に歌う人を「○○!」ってコールするんです。今までには「桜井さん!」や「ユーミン」などなど←聞いてない)それを知ってこの興奮をどうしていいのか・・・!!だってゆうじんが「てごし!」言うんですよ。テゴマスとゆずが並んでにっこにこしながら歌ってるの想像しただけでうるうるしてくる。(興奮しすぎてまとまらないw)


ゆずとテゴマスは私にとって本当に本当に特別な存在なので、その二組がコラボしてくれるなんて夢みたいなことなんです。まさかこんな日がやってくるとは。
放送がとても楽しみです。
もちろんその他のコラボレーションも!ゆずだけでなく、他にも好きなアーティストの方がたくさん出演されていたので、どのコラボも楽しみ!