白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

らららみゅ〜し〜っくふぇあ〜♬

MUSIC FAIRの公開収録にテゴマスが出演!ゆずも出演!!


今日何気なく観てたテレビから、テゴマスって言葉が流れてきてびっくりですよ。
まず「ゆず」って聞こえて「あ、そうなんだ〜」*1→「テゴマス」って聞こえて「うぇぇぇえええええ?」と驚き→「え。という事はゆずとテゴマスが同じステージに立つの・・・?」と感動して泣きそうに。。


あんなメンバーの中、出られるのってなんだか歌い手として認められた感じがして嬉しいし、大好きな二組が同じステージに立つってことが本当に本当に本当にうれしい>< しかも国際フォーラム!いいね!!


前に公開収録あったときは確か、2週くらいに分けてO.A.だった気が。楽しみですね!色んな方が出るので、出番は多くないかもしれませんが、出演してくれることが本当に幸せ。大好きな2組のコラボがあるかどうかは分からないけど、もしもあったとしたら泣くかもしれないwそれくらい、特別な2組です。



がんばれテゴマス!!
NEWSの話題も何か期待してるよ!(どさくさ

*1:ゆず情報は時々入手が遅れるので、テレビで知っても驚かないw