白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

2012辰年!

あけましておめでとうございます☆.。.:*・゜
年末のあいさつもせずすみません!
年末年始は実家の方に帰省してのんびり(?)してきました。


今年はもっともっと幸せな1年になりますよう、祈りつつ努力していきたいと思います。今年もよろしくお願い致します^^


そして昨日(2日)は誕生日でした。家族全員飲みすぎて0時まで起きていられず、シラフだった私はひとりで誕生日を迎えるという悲しい状況でしたがw
無事に誕生日を迎えられたことに感謝したいなと思います^^


ついったーなどでお祝いしてくださった方も本当に本当にありがとうございます!今年もマイペースな私ではありますが、仲良くしてください!
強く優しい穏やかな人になれるよう頑張りたいと思います。