白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

魔法のメロディ 響きわたれもっと遠くへ

テゴマスのまほう★ツアー23公演お疲れ様でした!


本当に幸せだったなーと思います。ライブに自分が参加している時もそうだけど、自分が参加してない回でも、なんだかすごく幸せな気持ちが周りから伝染して(笑)これもテゴマスのまほうなのかな。


テゴマスもテゴマスバンドもスタッフさんもお客さんもあいにあふれていて、この幸せ空間を色んな人に体感して欲しい!と、自慢して回りそうな勢いでした。本当に。それくらい大好きだよ。


今回は1公演しか参加しなかったので、色んな大好きな人たちに会えずに残念でした!でも、違う形でみなさんと盛り上がれて、それもすごく楽しかったです!ありがとうございました★またいつかぜひ色んな方に会いたいです><誰か会ってやってください←
そして熊本で一緒にはしゃいでくれたあすかちゃんあやのちゃんすずちゃん、本当にありがとう!


最後に、誰よりもテゴマスにありがとう。にゅうすのことが不安なままで始まったツアーだったけど、2人が笑顔でいてくれることとか、さくらガールを必死に歌ってくれたこととか…本当に心強かったです。これからもにゅうすを応援しようって改めて思うことができました!本当にありがとう。大好き!!