白が好き

白くて爽やかな人たちについてつらつらと。

クリスマス☆

24日は家でゆっくりと自分の時間を過ごして、25日は友達と遊んできました^^
自分の中ではすごくいいクリスマスでしたよー。人から見たら寂しいと思われるかもしれないけど(笑)


25日は友達と買い物に行っていたんですが、街の雰囲気がすごく幸せで。家族連れもカップルも友達同士も、おひとりさまもw笑顔な人が多いしなんとなくわくわく感があって。特別なことをしたってわけではなくて、いつも遊ぶ時と何一つ変わらないのですが、すごく幸せな気持ちになりました。伝染するものなんですねー^^


あと、なんだか今年はいつになく色んな人が幸せに過ごせてるといいなーと思ったクリスマスでしたね。自分的にもそれ以外にも色々なことが起こった年だったからかもしれませんが。去年は自分を保つのが精いっぱいでそれどころではなかったので^^;そういう穏やかな気持ちで過ごせたことが嬉しかったです。そういう気持ちを取り戻せたのは周りの人たちのおかげなので。そういう方々が幸せに過ごせているといいなーと。


色んな人にありがとう!!